まるてん(愛と光 アセンション)

NMCAA本部の公式ポータルです

食事を作る

昨日から今日にかけて

めちゃくちゃ雪が降った 12月中に降った雪と合わせると

すごいことになっている。

週末、出かけるのだがこの雪は 大丈夫かしら(笑)

と思う 雪深い東北に住んでいる稚日女です。


お正月が終わりましたが みなさまどの様にお過ごしですか?

私はお正月、久しぶりにのんびりとすごしました

甥っ子が遊びに来ていたので 久しぶりにトランプで遊んだりして

子どもに戻ったように 全開で遊びました

楽しかったです!!


その、お正月の中で小学生の甥っ子が

家庭科の宿題があるという事で 野菜いためを始めて作ってくれました

以外と美味しかった というより 今までで食べた中で一番美味しかったです。

なんかこう 素直さが料理に入っていて その素直さがうま味になっている感じ

私たちに「おいしく食べてもらいたい」という純粋な思いが入っているからかしら?

自分も素直になるような感じでした。

普段は、何も考えず 料理を作ったり、食べたりしているけど

料理もエネルギーなんだと実感できた瞬間でした。

自分の口に入って、体を作っているんだから とても大切なものと

体験として実感できた瞬間でしたね^^

私も料理をするときは、素直に料理をしようと思いました。



プロフィール

稚日女アイリーン

Author:稚日女アイリーン
NMCAA本部のもと、天界・神界・スピリチュアルハイラーキーとともにアセンションに取り組んでいます。

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ
最新記事
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード